年の瀬 2021

2021年 令和3年も残りわずかとなりました。

今年一年を振り返って思うことは、今年もコロナに振り回された一年であったということです。

繰り返し出された緊急事態宣言で外出が制限されるたびに靴の売上も厳しさを増していきました。

菅内閣のワクチン接種拡大政策のおかげで夏場の第5波以降は感染者は低いままで落ち着いています。

緊急事態宣言の明けた10月以降は靴の売上も徐々に回復しています。

オミクロン株の出現という不安要因はありますが、このままのペースで年末年始を迎えられ、来年は回復の年になればと願っています。

今年はビズッパレディース、ビズッパボトルキャリーといった商品を開発しました。

評判もよく、手応えを感じていますので引き続きチャレンジ精神は持ち続けていきたいと思います。

来年は私たちの長期目標である「感謝される企業を目指す」という視点を踏まえ、靴にお困りの医療・介護分野の靴に力を入れていこうと思っています。

年末まで私のブログを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

来年こそ、コロナのニュースに振り回されることのない希望のある一年になるよう願っています。

よいお年をお迎え下さい。